防御pt計算機

1対複数のとき、相手からのダメージとコンボ数を入力することで相手の攻撃ptを計算することができます。
相手の攻撃pt≒防御ptですので参考に使ってください。
[追記]こちらがバトルptを獲得してしまうとバトルptが上昇してしまうので、こちらの勝利数が0の時のみ有効です。
[追記]劣性時を上昇時に変更しました。→劣性時に戻しました。

相手からのダメージ:

相手のコンボ数:

  • 一番槍:0
  • 通常時:0
  • 通常時(初勝利):0
  • 劣性時:0
  • 劣性時(初勝利):0

*劣性時とは、相手が味方に勝利しており、かつこちらよりバトルptを獲得している場合に基本値が3倍になります。
*よくわからない場合、だいたいそれっぽい値が相手の攻撃ptです。


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